新潟給料ファクタリング

新潟の方は融資に変わる給料ファクタリングをご存知ですか?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

1-1不要な物を売って現金化

まず一番初めに思いつくのが不要な物を売って現金化ではないでしょうか。使っていないブランド物や電化製品など自宅に眠っている物を新潟のリサイクルショップに持って行き現金化する方法です。

すぐに現金化するメリットはあるものの希望金額に届かないデメリットもあります。また、買取不可ということで返却される場合もあり予定通り金策できない場合もあります。

1-2消費者金融に借りる

テレビのCMなどで宣伝されている消費者金融から借りるのも一つの手ですね。ネットから簡単に申込み当日、翌日には口座に振り込まれるので便利なサービスです。

新潟に昔からある街金、サラ金に申込みするのも一つの手段です。来店でもネットでも申込みでき即日に融資を受けることが可能です。

ただ、消費者金融に融資を受けるには審査が必要不可欠です。年収の3分の1しか借入できない「総量規制」。

過去に金融トラブルがある方は消費者金融から借入れできません。

融資不可とされた方は様々な理由で融資を受けれないと思います。

1-3親類に相談する

親兄弟だったら金利なし信用貸しで貸してくれる親類を持たれている方は多いと思います。生活費が足りなくて給料日に返す約束で新潟の方も借りたことはないですか。

また事業資金などの大きなお金を借りるのも親類は助けてくれるでしょう。でも「借金だけど借金じゃない」そんな感情が生まれてしまいますよね。

甘えているわけではないのですが、どうしても親類から借りたらなあなあになってしまいます。

上記の方法以外に金策方法が見つからなかった方は新しいお金の作り方を検討してはいかがでしょうか。

下記の方法は新潟にお住まいの方でもご利用できるサービスでどこに住んでいても利用可能です。

給料ファクタリング

「給料ファクタリングってなんぞや?」「怪しい業者じゃないの?」

初めて見られた新潟の方は疑問や不安な気持ちになってしまいますね。初めての方の為に給料ファクタリングとは一体どのようなサービスかご説明させていただきたいと思います。

ファクタリングとは売掛債権を売却することで早期に売掛債権を現金化するサービスです。売掛債権とは商品やサービスを提供したが、まだ代金を受け取っていないのが債権になります。

新潟の企業様が取引先にサービスを提供しサービス代金として請求書を発行します。

取引先からの代金はすぐに貰えません。一ヶ月後や二ヶ月後に着金となります。

それまでは売掛債権として保有しなければなりません。そこでファクタリングサービスの出番です。

売掛債権をファクタリング会社が買取り、取引先からの入金を待たずに現金化できます。

質問
質問
売掛債権は企業だけでしょ?
回答
回答
はい、その通りです。売掛債権は個人事業主や企業が保有するものです。しかし債権は皆様もお持ちです。それは「給料です。」
回答
回答
給料債権は皆様お持ちです!

皆様お仕事をされて収入を得ていますよね。毎日頑張って働いた代償として給料が支給されます。この給料が給料債権となり債権をファクタリング会社に買取りしてもらい給料日を待たずに現金化できます。

新潟の皆様はこんな経験ありませんでしたか?

給料を貰ったが急な出費が出てしまい来月の給料日まで生活費が足りない。そんな時にお使いできるのが給料ファクタリングです。

回答
回答
簡単に言えば給料を前借りしているイメージですね。

給料ファクタリングのメリットとデメリット

なにかのサービスを受けるときメリットとデメリットはつきものですね。給料ファクタリングも良い点と悪い点があるのでそれぞれ見ていきましょう。

計画的に利用できる

消費者金融から融資を受けた場合、融資限度額が設定されます。限度額内なら借入できるのでついつい借りてしまい利息が膨らみ毎月の返済に困ってしまう方が多いです。

給料ファクタリングの場合は給料範囲内しか利用できないので計画的に利用可能です。

即日現金化できる

給料ファクタリング会社の殆んど即日現金化に対応しています。急な出費でお困りになった時でも対応可能です。

金融ブラックok!

債務整理、任意整理、自己破産などをしてしまい金融ブラックリストに載った方は金融機関から借入が困難です。給料ファクタリングは融資とは違うので過去に金融トラブルがあり金融事故を起こしてしまった新潟の方でもご利用可能です。

給料ファクタリングのデメリット

手数料が必要

給料ファクタリングサービスを受けるのですから当たり前と言ったら当たり前ですが給料を現金化するにはファクタリング会社に手数料を払う必要があります。

手数料はファクタリング会社によって異なるが相場は10%~20%程度です。100000円の給料債権を現金化した場合「※手数料10%」10000円が手数料となり90000円が入金される仕組みです。

分割ができない

現金化した給料債権は一括で支払いしなくてはいけません。今月利用したら来月の給料日に全額ファクタリング会社に入金しないといけない。

計画的に利用しないと毎月、給料ファクタリングを利用してしまうという自転車操業のような感じになってしまう。

給料ファクタリングまとめ

給料ファクタリングのメリットとデメリットを理解された方はファクタリング会社に問合せしてみてはいかがですか?

給料日前のちょとお金の入用事などファクタリング会社は力になってくれます。

融資に変わる新しい金策方法で新潟の方を全力でサポートしてくれるでしょう。

ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ