給料ファクタリング体験談

ソフト闇金より断然オススメの給料ファクタリング!鳥取在住の体験談

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

どうも初めまして。私は鳥取に住んでいる28才の既婚者です。今回投稿させていただく内容は私が給料ファクタリングを利用した体験談を載せたいと思います。

給料ファクタリングはここ最近流行りだしたサービスで心配や不安もありましたが当者の方は丁寧に説明をしてくれ私のような無知な者でもスムーズに利用できました。

私の体験談が生かされるか分かりませんが、給料ファクタリングを検討している方は参考にしていただけたらと思います。

まず給料ファクタリングというサービスを少し説明させていただきます。私も初めて利用したのでそこまで詳しくはありませんが、「給料を現金化」できるサービスになります。

現金化と聞くとクレカがないと現金化できないイメージを持ってしまいますが、給料ファクタリングはクレカは必要ありません。

必要なのは給料を貰っているかどうかです。給料をファクタリング会社に買取りしてもらい現金化するシステムのようです。

このサービスを受ける前に一番心配していた事があります。それは私が過去に金融事故を起こしてしまっていることです。

以前、鳥取県で自営業をしていたのですが、取引先が倒産してしまい煽りを受けて自己破産してしまったのです。

金融事故を起こしてしまうと他の金融機関から借入は難しくなります。でもあの時は自己破産しか選択肢はありませんでした。

それから2~3年経ったころでしょうか。ある時、旧友から結婚式の招待状を貰いました。

式は数ヶ月だろうと、軽い感じで招待状の案内を見てみると。2週間後に式を挙げるとのこと。

オレ
オレ
マジか?ていうかオレ金ないぞ

その時は式どころか生活費もピンチの状態でした。でも旧友からのせっかくの招待です。断れず出席する返答をしました。

それから金策です。鳥取にある消費者金融にも申込みしました。ここだったら審査は間違いないだろうと鳥取のマイナーな街金にも申込み。

しかし、結果はNG。自己破産をした私には正規の金融会社から借りることはできませんでした。

親、兄弟に相談を考えたが、昔、借りた金があり返していないままなので相談はできません。

こんな時は「ネットに相談!」と思いブラックでも借りれる金融や鳥取で自己破産でも貸してくれる金融会社などと検索していると、金融事故でも貸してくれる金融会社を見つけました。

屋号は忘れましたがソフト闇金のなんたらという会社名です。ソフト闇金は普通のヤミ金と違うと思い試しに申込みしました。数分後、ソフト闇金の担当者から電話がありました。

ソフト闇金
ソフト闇金
「ウチは金利高いよ。100000円だったら金利と手数料を引き60000円送金するよ。1週間後に100000円入金してね。」
オレ
オレ
なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ

一瞬間が空いたのは当然ですね。「4割の超高金利じゃないか。いや借りても返せないだろう。」

ソフト闇金とは関わってはいけないと、オレの本能が言っている。昔からオレは危ない目に遭う前に逃げるタイプだ。

丁重にソフト闇金を断りました。冗談じゃない仮に完済できても4割の金利を払わせるなんて恐ろしいぞ。ソフトどころじゃなくハード闇金じゃないか。

鳥取の正規の金融会社はダメ。ソフト闇金に借りたら破滅してしまう。どうにかならないかと思った瞬間。見慣れない言葉を見つけました。

「給料ファクタリング」なんじゃそれ新手の詐欺か?そう思ったがどこにも頼れない私はウェブサイトを開きました。

内容を見てみると会社概要はしっかりしているしヤミ金っぽくない。申込みはLINEで完結できるそうなので申込みしてみることに。

そして担当者からLINEメッセージが来ました。

↑はその時のLINEメール内容です。メールのやり取りの後、給料ファクタリングの担当者から電話がありました。

私は過去金融事故を起こしてしまいブラックリストに載ってしまっていることも伝えました。

「給料ファクタリングの担当者から弊社は貸金業者ではありません。給料を現金化する買取業者です。ですので信用情報機関にお客様の情報を照会しませんし、仮に照会したとしてもまったく問題ありません。お客様が給料を貰っているなら利用可能で御座います。」

好条件じゃないかブラックでも貸してくれるのは有難い。

いや待てよ。新手のヤミ金か?ソフト闇金の件があったので条件を聞いてみると。

100000円のお手元でしたらお給料日に110000円一括返済になります。

そちらで問題ないようでしたら本日送金します。

オレ
オレ
給料日まで1カ月後だし1ヶ月10000円だったら月1割の利息。悪くない条件。給料ファクタリングにお願いすることにしました。

その後の手続きは身分証明書をLINEで送り口座番号を伝えただけです。1時間もしない間に鳥取銀行に入金を確認しました。

そして給料日に給料ファクタリングが指定した口座に110000円を送金して終了。

最後に私の感想として、給料ファクタリングはソフト闇金から借りている人や今から借りようとしている人にとってオススメできる金策方法だと思います。

月1割が高いか安いかは経済状況によって変わると思います。私のように金融事故をしてしまいどこからも借りれない方はソフト闇金より断然オススメです。

これが給料ファクタリングの体験談です。ヤミ金に借りる前に一つの金策方法として頭に入れていたらどうでしょうか。

鳥取の対応地域

鳥取市/米子市/倉吉市/境港市/岩美町/若桜町/智頭町/八頭町/三朝町/湯梨浜町/琴浦町/北栄町/日吉津村/大山町/南部町/伯耆町/日南町/日野町/江府町

ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ