個人間融資は危険

群馬の個人間融資は危険です!別の金策方法をオススメする件。

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

群馬の方に個人間融資よりオススメの金策方法を進めます。それは借りない金策方法の給料ファクタリングです。

給料ファクタリングはブラックでもokで即日現金が手に入ります。

このページではいかに個人間融資が危険なのか分かりやすく説明しております。

最後に給料ファクタリングのデメリットとメリットも記載しておりますので、参考にしていただけたら幸いです。

群馬に住んでいるだけでもお金は必要ですよね。家賃やら光熱費など生活するだけで必要な経費が毎月発生します。

日本は現在「貧富の差」が過去最大に拡大しています。働いても働いても給料は上がらず生活するだけで精一杯の方が大勢いらっしゃいます。

貯金もままならず毎月支払いに追われ国に税金を納め四方八方塞がりです。

毎月生活するだけで大変なのに急な出費が出たら群馬の方はどうやって金策しますか?

金利が発生しない知人や親類に相談するのが一番かもしれませんが、この不景気ですから頼れるところは限られてきます。

群馬の消費者金融に相談も一つの手ではありますが、審査が厳しく誰でも融資実行という訳には行きません。

そんな時にお金を貸してくれる人を探そうとネットで検索します。TwitterなどのSNSを使い個人間融資と検索すると様々な貸主がいらっしゃいます。

ブラックでもokや即日融資可能。等々早急にお金が必要な方にはありがたい投稿が見られます。しかし、このSNSにいる個人間融資は危険ですので注意が必要です。

1-1先振り詐欺

融資を行うには保証金が必要ですので「先に○○円を振込みして下さい」は100%詐欺と思って間違いないです。

融資実行時に先に振込みしてもらった金額は返金すると言われても絶対に信用してはいけません。

最近ではギフト券を送ってください。などの先振り詐欺をあります。これも詐欺ですので信じてはいけません。

詐欺師が請求してくる金額は融資申込み金額の10%程度です。10万円なら1万円と少額を請求してくるのが特徴です。1万円払ったら10万円融資を受けれると勘違いしてはいけません。

1万円を払ったら詐欺師とは連絡不通になります。

もし、先振り詐欺にあった場合は最寄の警察に相談して下さい。少額だから泣寝入りするのは止めて下さい。詐欺師は泣寝入りするのを利用して更なるカモを探しています。

1-2 ひととき融資

最近話題となっているのが「ひととき融資」と呼ばれる融資方法です。

これは女性を狙った悪質な性犯罪者です。お金を貸す変わりに身体を要求する変態の貸主です。

要求を断ると全額返済や金利を数倍上げられ、貸主の言いなりになっていまいます。変態貸主の特徴は金利が安いという特徴があります。

初めから金利ではなく自分の性欲を発散させる為にSNSを利用して女性を狙っているのです。

未成年を狙った変態もいますので注意して下さい。融資をする変わりに身体を求め事が終わると連絡不通となりレイプと言っても良い犯罪者がいます。

1-3 ヤミ金

SNS上にはヤミ金業者がいるのでご注意下さい。1週間や10日サイクルで暴利を請求するヤミ金業者です。

個人間融資と安心させるのがヤミ金の特徴です。

返済できないお客さんには嫌がらせ、恫喝、様々な手段を使って暴利をむしりとります。

群馬の方はヤミ金と分かっていても借りるのはNGです。ヤミ金業者は初めの融資条件とはまったく異なる条件を返済日に請求してきます。

「本日は完済できません。利息のみ受付です。」

など完済したくても完済させないヤミ金業者がいますので注意して下さい。

群馬の個人間融資よりオススメの金策方法

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。最後に群馬の個人間融資よりオススメの金策方法を伝えます。

それは給料ファクタリングです。給料ファクタリングとは給料債権をファクタリング会社に買取してもらう事で給料を現金化できるのです。

群馬の方が10万円の買取を希望します。給料ファクタリング会社に手数料として10%~20%が差し引きされ80000円前後のお金が手元に残ります。

給料日になったら10万円を支払い契約終結となります。ファクタリング会社に支払う手数料はデメリットとして捉えられてしまうが、個人間融資と比べて断然メリットのほうが上回ります。

一番のメリットは給料を待たずに現金が手に入る事です。あと、給料ファクタリングは融資とは違います。

ですので過去に金融トラブルがあり金融ブラックになった群馬の方でも利用できるのです。

給料ファクタリングを利用するのはとても簡単です。必要な書類は運転免許書や給料明細の数点を提出するだけで利用可能です。

個人間融資には危険がいっぱいです。詐欺や悪質なヤミ金業者。さらに女性を狙った変態も存在します。

こんな危険がいっぱいのSNSの個人融資で金策するのは得策ではありません。

群馬の方は個人間融資を検討する前に借りない金策方法の給料ファクタリングをオススメします。

ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ