給料ファクタリング会社

Wallet Linkウォレットリンクの手数料は?審査は厳しいの?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】ファクティの給料ファクタリング
給料ファクタリングのファクティはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。

【2位】スターモーニングの給料ファクタリング
スターモーニングは手数料10%~ですので良心的なファクタリングですね!

口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

【3位】 即給びん
即給びんの給料ファクタリングなら最短30分でアナタの口座に着金可能です。
給料の範囲内なら即日現金化でき必ずアナタの力になってくれるでしょう。
最短30分!

下記より本文です。

Wallet Linkウォレットリンクは給料債権を買取りしてくれる給料ファクタリング会社になります。給料ファクタリングをまだ知らない方に簡単に給料ファクタリングの説明をさせていただきます。

給料ファクタリングとは給料債権つまり給料を債権として給料ファクタリング会社に買取りしてもらう事で給料支給日より早く現金化できます。

給料を買取りしてもらう事で給料日を待つことなく現金が手に入り近年では新しい金策方法だと注目を集めている資金調達方法です。

新しい金策方法だから、認知不足でWallet Linkウォレットリンクのサービスが気になると思います。

このページではWallet Linkウォレットリンクに現金化してもらう為の手数料や気になるサービス内容を説明させていただきます。

まず、Wallet Linkウォレットリンクは金融会社ではありません。

給料ファクタリングは債権を買取るシステムですので貸金業ではなく売買契約になります。ですのでWallet Linkウォレットリンクが金融会社と勘違いしないようにしましょう。

Wallet Linkウォレットリンクが金融会社ではないから少し不安が残ってしまいますね。しかし安心して下さい。

Wallet Linkウォレットリンクの運営は株式会社アクアバレーとう法人が運営されており所在地や代表者の名前がしっかりと記載されています。正規の給料ファクタリング会社ですのでご安心して下さい。

ウォレットリンクはファクタリングという名の闇金?給料ファクタリングはそもそも利息とかは必要ないけど結局は自分の給料を手数料支払って早くもらうみたいなもんでしょ。 だから絶対損するよね...

Wallet Linkウォレットリンクの手数料は?

給料債権を現金化するには手数料がどうしても発生します。10万円の債権を10万円で返済しても業者の利益になりません。

当然ですがWallet Linkウォレットリンクに手数料を支払い初めて現金化できるのです。
その手数料ですがWallet Linkウォレットリンクのウェブサイトには

「手数料は一律いくらと決まっておりません。」

と記載があります。一律いくらと決まっていれば利用する立場からしたらありがたいのですが、記載されていませんので実際に申込みをしてみないと分かりません。

5ちゃんなどの口コミや評判ではWallet Linkウォレットリンクの手数料は13%~15%くらいだそうです。

10万円利用したら13万~15万を給料日に返済して契約終結ということです。

一般的な給料ファクタリング会社の手数料は10%~18%くらいですのでWallet Linkウォレットリンクは平均的な手数料だと言えます。

Wallet Linkウォレットリンクの申込み方法は?

Wallet Linkウォレットリンクに申込みするにはLINEから申込みとメールフォームから申込みとなります。どちらも必要書類が必須となり

通帳2か月分

顔写真付き身分証明書

社名入り社会保険証

上記3点必須となります。

必要書類を提出しないと審査事態が進みませんので注意が必要です。

Wallet Linkウォレットリンクに申込みするには最低3ヵ月雇用期間があり顔写真付きの身分証明書が必要でさらに社会保険証が必要という事です。

という事は国保はNGで顔写真付きの証明書がない場合は利用できないという事です。

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

Wallet Linkウォレットリンクのまとめ

Wallet Linkウォレットリンクは平均的な手数料を貰って給料ファクタリング会社を運営している会社です。

申込みするには少しハードルが高い気がしてしまいますね。会社員でないと申込みさえ出来ない。個人事業主や手渡しで給料を貰っている方はWallet Linkウォレットリンクを利用できないという事です。

ですが、会社概要などしっかりされている法人ですので利用を考えている方は申し込みしてみてはいかがでしょうか。

Wallet Linkウォレットリンクに行く

ウォレットリンクはファクタリングという名の闇金?給料ファクタリングはそもそも利息とかは必要ないけど結局は自分の給料を手数料支払って早くもらうみたいなもんでしょ。 だから絶対損するよね...

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
ファクティパーソナルの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
スピード 最短30分
困った時は【スターモーニング】の給料ファクタリング!
本来支払い期日にならないと入金されない給料を利用者の好きなタイミングで、
現金化できるサービスですならスターモーニングに決まりです!
審査は甘めでスピードも文句ない給料ファクタリング会社です!
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日
即給びんは90%以上のリピート率
個人向けの「給料ファクタリング」とは、毎月会社から受け取る給与を給料日よりも前に現金化することが可能なサービスです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日