給料ファクタリング会社

ミナミ実業の給料ファクタリングは高いが人間味がある?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

激甘審査で必ず契約可能です。のミナミ実業は給料ファクタリング会社になります。

給料ファクタリングとは給料債権をファクタリング会社であるミナミ実業に買取りしてもらい給料を現金化できる近年では新しい資金調達方法です。

ミナミ実業のファクタリングは2者間と3社間のファクタリングに対応しています。2者間ではミナミ実業とアナタのみで契約し現金化できます。

2者間のメリットは会社に承諾を得ることなく契約できます。デメリットは手数料が3者間に比べ割高になってしまいます。

反対に3社間はお勤め先に承諾を得る必要があります。会社に知られる事がデメリットとなりますが手数料は安く抑えられるメリットがあります。

給料ファクタリングを利用されている殆んどの方は手数料が割高な2者間取引になりますので、このページではミナミ実業の2者間取引した場合を書かせていただきます。

ミナミ実業の会社概要は?

屋号 給料ファクタリングのミナミ実業
所在地 〒170-0012 東京都豊島区上池袋
電話番号 03-6809-1633
メールアドレス corp.mnm@gmail.com

ミナミ実業のサイトには会社を知る所在地や代表者の氏名が記載されておりません。住所は正確な番地は記載されておらず、代表者も分からない状態です。

連絡先であるメールアドレスもフリーで取得できるGmailです。ミナミ実業は怪しい。そう感じてしまうのがミナミ実業のサイトになります。

ミナミ実業の手数料は?

利用者が判断材料として見るのがミナミ実業に支払う手数料ですね。しかし、ミナミ実業のサイトには一切記載ありません。

10%~など最低ラインくらい記載してもらいたいです。

噂ではミナミ実業の手数料は50%近くするそうです。

20000円利用したら40000円と闇金なみの手数料ですので利用は慎重にされたほうがよろしいかと思われます。

ミナミ実業はチャイニーズ?

ミナミ実業に電話をすると片言の日本語で対応されたそうです。今の時代会社に外人がいてもおかしくはないですが気になる情報でしたので実際にミナミ実業を利用した方に聞いてみると、やはりカタコトの日本語で対応したそうです。

もしかしたらミナミ実業は中国系が運営しているかもしれません。

ミナミ実業の取り立て

ミナミ実業は取り立てが厳しいと評判の給料ファクタリング会社です。電話に出なければ何度も督促電話をして充電が無くなるまで鬼電されるそうです。

あと暴力的な言葉や恫喝ともとれる脅迫もされるそうですが、ウェブ上の口コミや評判なので実際にこのような行為をしているかは不明です。

ミナミ実業の良い所

大手と言われる給料ファクタリングはどこか事務的な感じで機械的にファクタリングサービスをしているのが目立ちます。

逆にミナミ実業は人間味があるファクタリング会社のようです。これもウェブ上に書かれた事ですので真実ではない可能性がありますが、ミナミ実業の担当者は人間味がある接客をしてくれるようです。

お金の作り方やヤミ金に借りてしまった時の対処法など大手給料ファクタリングでは出来ないサービスをしているそうです。

ミナミ実業の悪い所

ミナミ実業は手数料が高い!そんな口コミが多く見られます。せっかく汗水流して代償を得た給料がヤミ金ばりの手数料に消えてしまうのは勿体ないです。

他の給料ファクタリング会社と比較してミナミ実業を利用するか考えましょう。

ミナミ実業の口コミや評判まとめ

ミナミ実業の口コミは悪評がとても目立ちます。裁判所から民事訴訟された。ミナミだけは借りるな!などなど怖いイメージのミナミ実業ですが、怖い思いをしたくないならミナミ実業を利用しない事です。

口コミで目立ったのがミナミ実業を利用してミナミ実業から追い込みされた。

ミナミ実業に民事訴訟されたと犠牲者ぶっていますが、そんな事されたくないならミナミ実業の利用を止めるだけです。

ミナミ実業を擁護している訳ではないがミナミ実業は詐欺業者ではなくキチンと条件を提示して利用者は条件を飲んで利用しているのです。

後から駄々こねるなら初めからミナミ実業を利用するなと強く言いたいです。

JMマーケティングは信頼できるの?社会人なら【借りずに売る】のキャッチフレーズのJMマーケティングは給料ファクタリング会社になります。 アナタが毎月会社から支給され...
ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ