給料ファクタリングの攻略

給料ファクタリングのLINE申込みでこんなメールはするな!!

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

LINEで申込みする際の注意点をご紹介!

今月は急な出費で給料日まで財布がピンチ!そんな時は給料ファクタリングで給料を現金化。最近ではLINEから簡単に給料ファクタリング会社に申込みできますよね。

LINEなら手軽に簡単に問合せや申込み出来てとても便利です。でも、手軽だからってまるで友達感覚でメール送信していませんか?

給料ファクタリング会社は給料債権を買取りしてくれる業者ですよね。すべての方が審査可決とは限りません。否決になってしまう事もあります。

否決になるには様々な理由がありますが、初めのメール(LINE申込み)から審査が始まっているとアナタは知っていましたか?

業者の立場からすると丁寧なメールと不愛想なメールどちらが好印象に残りますか。100%の業者さんは丁寧なメールを選びます。

逆の不愛想なメールは後回しにされ最悪の場合は忘れられてしまう事もあります。

給料ファクタリングに申込みしたけど、既読がつかない。または既読がついたけど返信がない方は下記のようなメールを送っていませんか。

給料ファクタリングの必要書類は3点セット持っていれば安心!王道3点セット よし!給料ファクタリングを利用しよう。でも書類はなにが必要なのか?給料ファクタリング会社に申込みする前にチェクしましょ...

例1-1

10万円借りれますか!!

初めてのメールで突然こんなメールを送るのはNGと言っていいでしょう。給料ファクタリングは融資とは違います。債権を買取りするシステムですので【借りれる?】の表現は間違っています。業者からすれば、名前や収入など個人情報を聞いてもいないのに利用可能かどうかの判断は難しいです。

 

初めまして○○と申します。

10万円の買取りを希望しております。

お手透きの際にでもご連絡よろしくお願いします。

自分の名前を初めに名乗るのは好印象です。「10万円の買取り」と入力しているので給料ファクタリングのシステムを理解していると相手は判断し審査がスムーズに行われます。

例1-2

お願いします。

なにをお願いしたいのかさっぱり分かりませんよね。きっと給料ファクタリングをお願いしたいと思いますが、業者から見ると「主語をいれてくれ!」となりますね。

都内で会社員をしている○○と申します。

御社のサービスを利用したいのですがお願いできますか?

手順など教えていただけたら幸いです。

初めに自分の名前を名乗り好印象を残します。簡単でいいのでなにをお願いしたいのかを送信しましょう。

例1-3

本日100万必要です!力になってください!!

給料ファクタリングは給料の範囲内でしか利用できません。さらに小口のみの買取りですので殆んどの業者は10万円以内のみ対応となります。

高額のお金が必要な方は別の金策方法を進めます。

まとめ

最後にアドバイスですがLINEのアカウント名は本名など氏名に関係のあるアカウント名にしたほうが審査に通りやすいです。

氏名に関係のないアルファベットや記号のみのアカウントだと業者は警戒します。本名バレしたくないから適当なアカウント名にしていると疑ってしまうのです。

以上がLINE申込みで注意したい点になります。是非参考にしていただけたら幸いです。

給料ファクタリングの必要書類は3点セット持っていれば安心!王道3点セット よし!給料ファクタリングを利用しよう。でも書類はなにが必要なのか?給料ファクタリング会社に申込みする前にチェクしましょ...
ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ