給料ファクタリング会社

JMマーケティングは信頼できるの?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

社会人なら【借りずに売る】のキャッチフレーズのJMマーケティングは給料ファクタリング会社になります。

アナタが毎月会社から支給されている給料をJMマーケティングが給料債権として買取りしてくれます。

給料ファクタリングは融資とは異なりますので、ブラックリストに載ってしまった方でも利用できます。

また、アコム、アイフルなどの金融会社から借入れがある場合もファクタリングは利用できますので急な出費があり急なお金の入用があってもJMマーケティングは力になってくれるでしょう。

気になるJMマーケティングの手数料はネット情報だと40%程度です。10万を買取りしてもらった場合は4万が手数料となり、6万円が手元に残る計算です。

しかし、ネットの口コミですので信憑性は乏しいですので実際の手数料は不明です。

JMマーケティングは信頼できるの?

JMマーケティングの会社概要を見てみると代表者の氏名は記載されておりませんが、所在地と固定電話とFAX番号が記載されているのは好印象な給料ファクタリング会社です。

TEL 03-4563-6199
FAX 03-5924-6592
所在地 〒171-0022東京都豊島区南池袋1-9-10-102

JMマーケティングの運営元は【株式会社ジェイエムマーケティング】という法人が運営しています。2017年に登記され業種は分かりません。運営元の公式サイトは見つかりませんでした。

法人名 株式会社ジェイエムマーケティング
法人番号 2030001123472
本店所在地 東京都豊島区南池袋1-9-10-102

給料ファクタリングの運営年数はドメインから計算すると1ヶ月程度(※2019年12-28調べ)になります。

まだまだ日が浅い最近できたばかりの給料ファクタリング会社です。
総合的に判断するとJMマーケティングの利用は様子を見たほうが良いかと思われます。

立ち上げたばかりのサービスですので口コミや評判がネットに上がって判断されたほうが良いでしょう。

【悲報】ブラックの俺がニコニコ給料買取センターに申し込みをしてみた結果今すぐお金が必要なのに、給料日まで2週間。消費者金融からお金を借り過ぎて、返済遅延の繰り返しで、完全なるブラック状態の俺。俺の持っている...
ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ