給料ファクタリング会社

JMマーケティングは信頼できるの?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】ファクティの給料ファクタリング
給料ファクタリングのファクティはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。

【2位】スターモーニングの給料ファクタリング
スターモーニングは手数料10%~ですので良心的なファクタリングですね!

口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

【3位】 即給びん
即給びんの給料ファクタリングなら最短30分でアナタの口座に着金可能です。
給料の範囲内なら即日現金化でき必ずアナタの力になってくれるでしょう。
最短30分!

下記より本文です。

社会人なら【借りずに売る】のキャッチフレーズのJMマーケティングは給料ファクタリング会社になります。

アナタが毎月会社から支給されている給料をJMマーケティングが給料債権として買取りしてくれます。

給料ファクタリングは融資とは異なりますので、ブラックリストに載ってしまった方でも利用できます。

また、アコム、アイフルなどの金融会社から借入れがある場合もファクタリングは利用できますので急な出費があり急なお金の入用があってもJMマーケティングは力になってくれるでしょう。

気になるJMマーケティングの手数料はネット情報だと40%程度です。10万を買取りしてもらった場合は4万が手数料となり、6万円が手元に残る計算です。

しかし、ネットの口コミですので信憑性は乏しいですので実際の手数料は不明です。

JMマーケティングは信頼できるの?

JMマーケティングの会社概要を見てみると代表者の氏名は記載されておりませんが、所在地と固定電話とFAX番号が記載されているのは好印象な給料ファクタリング会社です。

TEL 03-4563-6199
FAX 03-5924-6592
所在地 〒171-0022東京都豊島区南池袋1-9-10-102

JMマーケティングの運営元は【株式会社ジェイエムマーケティング】という法人が運営しています。2017年に登記され業種は分かりません。運営元の公式サイトは見つかりませんでした。

法人名 株式会社ジェイエムマーケティング
法人番号 2030001123472
本店所在地 東京都豊島区南池袋1-9-10-102

給料ファクタリングの運営年数はドメインから計算すると1ヶ月程度(※2019年12-28調べ)になります。

まだまだ日が浅い最近できたばかりの給料ファクタリング会社です。
総合的に判断するとJMマーケティングの利用は様子を見たほうが良いかと思われます。

立ち上げたばかりのサービスですので口コミや評判がネットに上がって判断されたほうが良いでしょう。

【悲報】ブラックの俺がニコニコ給料買取センターに申し込みをしてみた結果今すぐお金が必要なのに、給料日まで2週間。消費者金融からお金を借り過ぎて、返済遅延の繰り返しで、完全なるブラック状態の俺。俺の持っている...

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
ファクティパーソナルの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
スピード 最短30分
困った時は【スターモーニング】の給料ファクタリング!
本来支払い期日にならないと入金されない給料を利用者の好きなタイミングで、
現金化できるサービスですならスターモーニングに決まりです!
審査は甘めでスピードも文句ない給料ファクタリング会社です!
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日
即給びんは90%以上のリピート率
個人向けの「給料ファクタリング」とは、毎月会社から受け取る給与を給料日よりも前に現金化することが可能なサービスです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日