ヤミ金業者

闇金の騙し完済には注意しろ!

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】PRONTOの給料ファクタリング
給料ファクタリングのPRONTOはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

闇金から今ある借金を一本化すると言われたら100%詐欺。

1社の闇金の借入から始り利息の支払いの為に2社、3社借りては返しての繰り返しになりあっという間に10社以上闇金の借入件数が膨らんでしまう。これがヤミ気金地獄です。

1社2社ならアナタの収入で返済可能だが、10社以上になるともうお手上げです。

そんな時に闇金業者からいまある借金を「一本化」すると言われたら業者の話しを信用したくなります。ただでさえ困っており判断能力が鈍っているのに甘い囁きをされたら信用してしまいますよね。

しかし、この「一本化」は100%詐欺ですので絶対に信用してはいけません。

闇金業者は絶対にまとめローンや一本化をしません。詐欺の被害に遭わない為には闇金業者の言葉を信用しない。

そして首が回らなくなった時は弁護士や司法書士に相談するこれが一番の得策です。

以下、闇金業者がよく使う騙し完済の手口になります。悪質中レベルから高レベルまでまとめております。こんな囁きをされたら十分に注意して下さい。

悪質度レベル50

新規や既存で借入した闇金業者。「完済してもらえば枠を倍増やしますよ」闇金業者の言葉を信じて完済したが一切連絡がとれない。又は連絡はとれるが、あやふやに誤魔化され融資まで話しが進まない。

債務者が今後、支払いが困難でとりっぱぐれてしまうと判断した場合、闇金業者は完済したら枠を上げると持ち掛けてきます。完済しても融資を受けることはできません。

この騙し完済の特徴は契約時通りの完済金のみ請求することです。仮に騙されたとしても契約した完済金額ですので、そこまで痛手になりません。

悪質度レベル100

一気にレベル50から100まで上がるこの手口は超悪質です。レベル50と同様で一本化の話しを持ち掛けてきます。

違いがあるのは契約金の数倍の金額を請求してくる事です。

一本化するには手数料が必要。

さらに保証金が必要など、5万が完済金だとすると10万~20万前後の金額を請求してきます。
これも支払ったら闇金業者とは連絡不通になります。一本化を当てにしていたアナタはどん底に落とされるでしょう。

闇金業者は違法業者ではあるが金貸しです。金貸しなら金貸しの名に恥じるべき行為をするべきではない。

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

まとめ

闇金業者は回収の為なら手段を選びません。上記のような悪質な手段を使う闇金業者は存在するので十分に注意して下さい。

長い付き合いがある闇金業者も同じです。アナタが支払い困難となると手の平を返し詐欺業者と変わらない手口で回収します。

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
PRONTOの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
在籍確認 なし