給料ファクタリングの攻略

給料ファクタリングの必要書類は3点セット持っていれば安心!

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】ファクティの給料ファクタリング
給料ファクタリングのファクティはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。

【2位】スターモーニングの給料ファクタリング
スターモーニングは手数料10%~ですので良心的なファクタリングですね!

口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

【3位】 即給びん
即給びんの給料ファクタリングなら最短30分でアナタの口座に着金可能です。
給料の範囲内なら即日現金化でき必ずアナタの力になってくれるでしょう。
最短30分!

下記より本文です。

王道3点セット

よし!給料ファクタリングを利用しよう。でも書類はなにが必要なのか?給料ファクタリング会社に申込みする前にチェクしましょう。

多くの給料ファクタリング会社は運転免許書、給料明細、社会保険証の3点セットがあれば審査はスムーズに行くでしょう。

その他にあったら有利な書類としてアナタ宛てに届いている公共料金の明細書があると審査に通り安く有利になります。

それでは王道3点セットをもう少し詳しく説明します。書類がない場合の対処法も合わせてチェクしてくださいね。

運転免許書

運転免許書の表面と裏面を写メして提出してください。免許書がない場合は変わりになる証明書としてマイナンバーカードが代用可能な会社もあります。ポイントは顔写真付きの身分証明書でアナタと確認出来れば問題ありません。

顔写真付きの身分証明書がない場合は他の証明書と一緒に自撮りして提出し顔写真付き身分証明書として対応してくれる場合もあります。

社会保険証

免許書と同様に裏と表を写メして送りましょう。まだ勤めたばかりで社会保険証が発行されていない場合は給料ファクタリング会社に事情を説明して代わりになる書類がないか相談して下さい。

給料明細

大体の給料ファクタリング会社は3ヶ月分の給料明細を求められます。印刷された給料明細がない場合は給料が振込まれた通帳の履歴で対応してくれるファクタリング会社もあります。

まとめ

以上が給料ファクタリングに申込みする際に必要な書類になります。書類不備で審査NGにならない為に是非チェクをしてください。

在籍確認なしで給料ファクタリングを利用する【厳選】3選!給料ファクタリング会社によっては在籍確認なしでも利用できます! 金融ブラックリストに載ってしまった方は正規の金融会社から借入れが困難と...

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
ファクティパーソナルの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
スピード 最短30分
困った時は【スターモーニング】の給料ファクタリング!
本来支払い期日にならないと入金されない給料を利用者の好きなタイミングで、
現金化できるサービスですならスターモーニングに決まりです!
審査は甘めでスピードも文句ない給料ファクタリング会社です!
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日
即給びんは90%以上のリピート率
個人向けの「給料ファクタリング」とは、毎月会社から受け取る給与を給料日よりも前に現金化することが可能なサービスです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日