給料ファクタリング体験談

プリペイメントの誇大広告に見事に釣られた私の最悪なファクタリング体験談

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】PRONTOの給料ファクタリング
給料ファクタリングのPRONTOはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

やっぱりギャンブルはだめ!(笑)ギャンブルのしすぎでもう首回らなくなっちゃって、消費者金融からもお金借りられなくなったんです。
消費者金融は借りられない、買取店に売るものもない、資産もないってなったら、もう給料ファクタリングしかないんですよね。

で、私が選んだのがプリペイメントの給料ファクタリングでした。
正直どこの業者が良いのかって色々調べてはみたんですけど、口コミとか評判で評価が良すぎるところはちょっと胡散臭いし、だからってモロやばそうな業者は利用したくないし…
ってことで、丁度良い位置にいたプリペイメントにしたんです。安易すぎますよね。
この安易でバカな選択のせいで、ろくなことになりませんでした。

プリペイメント給与ファクタリングサービスは日が浅い会社のようです。プリペイメントは給料を前借り感覚で現金化できる給料ファクタリング会社です。TwitterなどのSNSを利用してプリペイメントはお客さんを...

誇大広告に注意!

プリペイメントは、よく調べてみたらサービス開始からまだかなり日が浅いんですよね。
でも最初にこんなとこ見ないでしょ?でも調べてみたらサービス開始からまだまだちょっとなのに、成約率とかリピート率が業界で最高水準って書いているんですよ。

長い間運営しているならまだしも、ちょっとしか運営していないのになんでこんなに実績高いの?ってこれは誇大広告の可能性が相当高いですよね。

まずこの時点でちょっとこの業者はやばいよねって気がつくべきでした。
こういう誇大広告してる業者にろくなとこないもん。

手数料タカ!

で、次にびっくりするのが手数料の高さ。
手数料が最大で50%ってやばいですよね。
10%からって書いて入るけど、これはあくまでも最低ってだけで、この10%の手数料になることはまずないです。

基本的に40から50%になります。

しかも、他の業者に比べたら買取実績もあまり高くないし、体験談も少ないから口コミと評判で色々情報を集めようとしてもなかなかそうはいかない。
ただね、一つだけすっごく良い点があるんです。
それは対応がすっごく優しくて、かなり安心できるってこと。
もうこの対応の良さと手数料の高さのギャップはなに?って思うくらいすっごく物腰柔らかなんですよ。

体験談にも対応の良さ書いてるのがあったよ。

対応の良さだけでいえばプリペイメントが良いと思うけど、結局のところ手数料って一番大事ですよね。

どれだけ対応悪くても手数料低いところの方が絶対に良いし。

てな感じで結局プリペイメントを利用したものの、やっぱり焦って決定してしまうと良いことはないですね。
あとから色々調べたら、どんだけ手数料で損したのかってのがはっきりわかりますから。

誇大広告が多いからついつい信用してしまってその広告につられてしまいがちだけど、その良く読めばちょっとおかしいよね?ってわかるからちゃんと調べておけばよかったな…

プリペイメント給与ファクタリングサービスは日が浅い会社のようです。プリペイメントは給料を前借り感覚で現金化できる給料ファクタリング会社です。TwitterなどのSNSを利用してプリペイメントはお客さんを...

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
PRONTOの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
在籍確認 なし