給料ファクタリング体験談

ウォレットリンクはファクタリングという名の闇金?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】ファクティの給料ファクタリング
給料ファクタリングのファクティはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。

【2位】スターモーニングの給料ファクタリング
スターモーニングは手数料10%~ですので良心的なファクタリングですね!

口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

【3位】 即給びん
即給びんの給料ファクタリングなら最短30分でアナタの口座に着金可能です。
給料の範囲内なら即日現金化でき必ずアナタの力になってくれるでしょう。
最短30分!

下記より本文です。

給料ファクタリングはそもそも利息とかは必要ないけど結局は自分の給料を手数料支払って早くもらうみたいなもんでしょ。
だから絶対損するよね。
でも俺みたいなギャンブル狂にとってはマジでありがたいサービスなんだよ。
良い業者さえ利用してれば、の話しだけど。

やっぱり一番最初に注目すべきだったな、って思うのはファクタリングの手数料。
正直、この手数料なんて全然最初は考えてなくてさ、なんとなく信頼できそうな業者だなってのでウォレットリンクを利用したんだよね。

ファクタリングは融資やローンとは違うし利息もなくて金銭的負担は少ない!
って書いてあったら、やっぱ食いつくでしょ?

 

Wallet Linkウォレットリンクの手数料は?審査は厳しいの?Wallet Linkウォレットリンクは給料債権を買取りしてくれる給料ファクタリング会社になります。給料ファクタリングをまだ知らない方に...

で、実際に給料ファクタリングをしてもらったんだけど、もうねウォレットリンクはまじで手数料が半端ない!

笑えるくらい。

もしも15万円分の給料債権を買い取ってもらうとするとした場合には、一番少ない10%の手数料でも年利換算したら121%のめっちゃくちゃ高い負担になるんだよ。

でも結構口コミとか体験談で評判がわかるサイトもあるから色々調べてみたらね、20%とか書いてるんだよ。

最低の10%でも年利でいったら121%になるのに、20%、30%になったらもう半端じゃないでしょ?
でも、一番笑えるのはさ、この手数料の高さにファクタリングする時には気づいていないってことなんだよ。

マジで今すぐになんとかしないと、本当に急がないと!!って思ってるから、もうなんにも頭が回っていなかったんだよね。

ファクタリングは消費者金融みたいな融資ではないから利子も利息もないよね?
でもそれは言葉として利子や利息ってのが出てこないだけであって、実際のところは手数料を、利息とかの代わりに闇金レベルの高い金額分持っていかれちゃうんだよ。

そりゃあさ、闇金とかに比べたら普通に広告出してるし、信頼できそうに感じるもんね。
で、ウォレットリンクの怖いところはさ、申込みの時に本当に物腰柔らかくて、すっごく良い感じなんだよね。

え、どこのパン屋さんですか?ってくらい(笑)

でもその裏には半端じゃない高額の手数料を持っていく本性が隠れてるんだからマジで怖いよね。

よくさ、ファクタリングはしないで!とか安易に手を出すなっていう口コミとか評判書いてるサイトあるでしょ?

でも俺みたいにもう切羽詰まってる人ってそんなこと言ってられないんだよね。
だから、ファクタリング利用するな!じゃなくて、給料ファクタリング利用するなら、ウォレットリンクみたいな手数料高いとこはやめとけ!って絶対に警告するね。

体験談とかばっかりじゃなくて、ちゃんと手数料みてから決めないと後々になって後悔するから。

Wallet Linkウォレットリンクの手数料は?審査は厳しいの?Wallet Linkウォレットリンクは給料債権を買取りしてくれる給料ファクタリング会社になります。給料ファクタリングをまだ知らない方に...

 

当サイトがオススメしている給料ファクタリングも検討してみましょう。

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
ファクティパーソナルの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
スピード 最短30分
困った時は【スターモーニング】の給料ファクタリング!
本来支払い期日にならないと入金されない給料を利用者の好きなタイミングで、
現金化できるサービスですならスターモーニングに決まりです!
審査は甘めでスピードも文句ない給料ファクタリング会社です!
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日
即給びんは90%以上のリピート率
個人向けの「給料ファクタリング」とは、毎月会社から受け取る給与を給料日よりも前に現金化することが可能なサービスです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日