給料ファクタリング体験談

ミナミ実業の鬼電にはビビった給料ファクタリング体験談

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】ファクティの給料ファクタリング
給料ファクタリングのファクティはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。

【2位】スターモーニングの給料ファクタリング
スターモーニングは手数料10%~ですので良心的なファクタリングですね!

口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

【3位】 即給びん
即給びんの給料ファクタリングなら最短30分でアナタの口座に着金可能です。
給料の範囲内なら即日現金化でき必ずアナタの力になってくれるでしょう。
最短30分!

下記より本文です。

時期的にもちょっとお金が必要になることが多くて、給料日までまだまだあるのにお金を借りすぎてしまった…。すでに限界までお金を借りすぎているから消費者金融で新たにお金を借りるなんてのは無理。はっきりいって今消費者金融のカードは武器にならない。

自宅はアパートを借りてるんだけど、家賃すら払えていないからマジでやばい。このサイトを見ている間にも実は大家から連絡がきてた(笑)

留守電聞いたら、家賃の引き落としができないよって内容だったけどもちろんそれは知ってる。だってお金おろしたくても残高なくて俺も引き出せないんだから。

これはどうしたら良いかとマジで、本気で口コミとか評判も色々調べてみたけど、もうこれ以上借りられないからにはもうお金を手に入れる方法はないな…と諦めていたんだけど、ミナミ実業が給料ファクタリングをしているってのを知った。

正直給料ファクタリングなんてこのサイト見るまでは知らなかったんだけど、簡単に言えばもう消費者金融でもお金を借りられない俺でも、なんとかお金を借りられるらしい。
ってことでちょっと申し込みしてみることにしたんだよね。

ミナミ実業は給料債権を買い取ってもらって現金化するってシステムみたい。で、色々調べてみたら、ミナミ実業以外にも結構給料ファクタリングしている業者って結構あるんだよね。でももう俺には他の業者と比較をしてじっくり選ぶなんて余裕はなかったから、とにかく急いでミナミ実業でファクタリングすることにした。

ホームページにはさ、スピード現金化で、しかも借金じゃないからリスクもなくて誰にもばれない!って書いてたのよ。
たしかに、個人でローンを組む時には審査に時間が相当かかるしそもそも借りられないしね(笑)

ミナミはスピードは速い!

でも、ミナミ実業なら多分20分くらいで資金を調達できた。
あと、利子がついた分を返済するのが普通のローンだけど、ファクタリングならすでに確定してる給与の金額内で現金化だから利子もつかないんだよね。
周囲に現金化したって情報が漏れることもないから確かにありがたい。
消費者金融だと電話がいくからね。

ネットの口コミは嘘じゃない

ただ、正直ミナミ実業はあんまりおすすめしない。
これは口コミ、評判見てもわかるよ。
っていうのも、利息はたしかにかからないんだよ、でも先引き5割なんだよね。
しかも態度は、結構高圧的だからちょっとビビる(笑)

まあ、ちゃんと返済してれば良いし、信頼されれば優しいみたいだけど。
あと、返済日当日からすでに電話がめっちゃくる!
これだけガンガン連絡来たら、いくら周囲にばれないって言っても電話の回数でたぶんお金関係のトラブルだよねってバレると思う。
いろんな人の体験談見てもわかるけど、多くの人達がこの電話にはビビってたみたい。正直、これだけストレスが溜まるなら借りなきゃよかったよ(涙)

クレカをお持ちの方は【あんしんクレジット】

PRONTOで給料を即日現金化!

ブラックokな金策方法はコチラ
ファクティパーソナルの給料ファクタリング♪
日本ではあまり給料ファクタリングについて知られてはいませんが、海外ではファクタリングといえば資金調達の方法として広く知られており、昔から使われてきた方法でもあります。
つまり世界的に認められている資金調達の方法がファクタリングというわけです。そのファクタリングを給料所得者に向けて提供しているのが、個人向けファクタリンク(給料ファクタリング)会社というわけです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールかお電話
スピード 最短30分
困った時は【スターモーニング】の給料ファクタリング!
本来支払い期日にならないと入金されない給料を利用者の好きなタイミングで、
現金化できるサービスですならスターモーニングに決まりです!
審査は甘めでスピードも文句ない給料ファクタリング会社です!
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日
即給びんは90%以上のリピート率
個人向けの「給料ファクタリング」とは、毎月会社から受け取る給与を給料日よりも前に現金化することが可能なサービスです。
金融ブラックok
調達額 給料の範囲内
申込み メールで簡単申込み
スピード 即日