給料ファクタリング会社

給料ファクタリングの強運堂のサービスは?

オススメの金策方法はコチラ!

【1位】後払いGOODで即日報酬
後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。

レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。

ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

【2位】ラピスの経費ファクタリング
経費ファクタリングのラピスはオススメです!

スピード、手数料、利用額などきっと満足できるサービスを提供してくれるでしょう。


口コミでは「親身になって話を聞いてくれた」などの対個人を大切にしているファクタリング会社と見受けられます。

下記より本文です。

屋号 強運堂
所在地 東京都渋谷区桜丘町17-12
TEL 03-6303-1588
FAX 03-6800-1744
URL https://kyoun.jp/lp/

強運堂は東京都にある給料ファクタリングサービス会社です。給料ファクタリングは給料債権を強運堂が買取りして給料を現金化できる新しい金策方法になります。

このページを見られたという事は強運堂のサービス内容が気になったからと思われます。

強運堂に現金化してもらっても大丈夫?

そんな心配をされている方に見ていただきたいです。
結論から言って強運堂はまともな給料ファクタリング会社です。

ウェブサイトを見ても簡易的に作られたサイトとは感じません。しっかりとお金をかけてサービスを行っているように見られます。

但し、下記不明点があるので強運堂を利用する前にチェクしましょう。

 

手数料不明

現金化する為には強運堂に手数料を支払いしなくてはいけません。手数料が低ければ低いほど利用者にとっては負担が軽減されます。しかし、ウェブサイトを見ても強運堂の手数料は記載されていません。
そればかりが【登録・利用による手数料等は一切かかりません。】と誤解をまねく表現で書かれています。

手数料が発生しないから強運堂に申込みしょうと安易の考えで申込みしてはいけません。強運堂は営利目的で給料ファクタリングのサービスをしています。

手数料は絶対に発生するのでご注意下さい。

運営の日が浅い

強運堂のサービス開始は2019年の6月からです。1年も経っていない日が浅いファクタリング会社です。ですので口コミや評判がネット上ではあまり見つける事はできません。

実際に利用してみない事には強運堂のサービスがどんな内容なのか不明です。慎重に強運堂を検討されている方はもう少しネット上の口コミが集まって判断されてみてはいかがでしょうか。

当サイトでは業界ナンバー1の七福神をオススメします。老舗の給料ファクタリングで手数料は10%~となります。
ブラックokな金策方法はコチラ
後払いGOODのサービスで即入金!

後払いGOODは給料ファクタリングに変わる新しい金策方法として先月から大注目の金策方法になります。

後払いGOODから後払いで商品を購入してレビューを書いた特典として報酬が受けれるサービスです。レビュー内容も簡単で数文字程度を書いて投稿するだけです。

ブラックの方でも利用でき購入した商品代金を最長31日後まで延ばす事が可能です。ブラックokの後払いGOODは最短30分で振込みも可能ですので急な出費のときも力になってくれるでしょう。

金融ブラックok
調達額 1万~5万
申込み スマホ
スピード 最短20分
ブラックokの経費ファクタリング
ラピスはあなたがお勤めしている会社や取引先に請求予定の、交通費・通信費・その他経費を、お申込みから最短15分で現金化できるサービスです。融資ではございませんので、お客様に借入履歴が残らないうえ、金利・利息はございません。もちろん、金融ブラックの方からのお申込みも可能です。
金融ブラックok
調達額 最大10万
申込み メールかお電話
在籍確認 なし

ラピス公式ページ